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Sumo Logic Japanese

ヘルプ メニュー

[Help (ヘルプ)] メニューには、Sumo Logic のサポート、機能のリクエスト、Web サイトなどへすばやくアクセスできるリンクがあります。左側のナビゲーションの [Help (ヘルプ)] を選択します。

ドキュメント

Sumo Logic のオンライン ヘルプにアクセスするには、[Help (ヘルプ)] > [Documentation (ドキュメント)] をクリックします。Sumo Logic のオンライン ヘルプ (このドキュメント) は新しいブラウザ ウィンドウに表示されるため、Web アプリケーションを使用しているときにも確認できます。オンライン ヘルプは Web アプリケーションのすべての機能を網羅しています。さらに、製品についての疑問点があるときに最初に確認する必要がある資料です。

このヘルプは、状況に応じて内容が変わります。Web UI のページにアクセスしている場合、[Help (ヘルプ)] メニューの [Documentation (ドキュメント)] を選択すると、ヘルプ システムは該当するトピックを開きます。

サポート

オンライン ヘルプで疑問の答えが見つからなかった場合は、[Help (ヘルプ)] > [Support (サポート)] に移動します。そこから、https://support.sumologic.com にある Sumo Logic サポート センターにアクセスできます。

サポート

自分のアカウントでログインすると、Sumo Logic のお知らせ、リリース ノート、サポート技術情報の記事などのリソースにアクセスできるようになります。Sumo Logic コミュニティにアクセスして、仲間のユーザに質問することもできます。

アカウントのタイプに応じて、Sumo Logic のサポート エンジニアとチケットを記録できます。

機能のリクエスト

Sumo Logic の新しい機能についてご要望はありませんか? [Help (ヘルプ)] > [Feature Request (機能のリクエスト)] に移動して、[Ideas (アイデア)] ポータルにアクセスします。ログインするときに [Add a new idea (新しいアイデアを追加)] ボタンをクリックすることで、機能のリクエストを入力できます。

機能のリクエスト

他の機能のリクエストを検索して表示したり、コメントしたり、自分にとって重要な問題に投票したりすることもできます。計画済みまたは実施済みの機能のリクエストには、リスト内のその項目にステータスが表示されます。

[Community (コミュニティ)]

他の Sumo Logic ユーザと協力してヒントやテクニックを確認したり、問題を解決したりできます。[Help (ヘルプ)] > [Community (コミュニティ)] に移動して、Sumo Dojo にアクセスします。Sumo Dojo は、Sumo Logic のユーザやアナリティクスの愛好家のためのオンライン コミュニティです。 

または、直接 https://community.sumologic.com/ にアクセスします。 

[Community (コミュニティ)]

プライバシー ポリシー

Sumo Logic のプライバシーに関する声明にすばやくアクセスするには、[Help (ヘルプ)] > [Privacy Policy (プライバシー ポリシー)] のリンクを使用します。プライバシーに関する声明では、お客様が、弊社の Web サイトおよびサービスに提供する個人情報について、Sumo Logic が収集および使用する方法を説明しています。また、弊社でのお客様の個人情報の使用方法、およびお客様が個人情報にアクセスして更新する方法について、お客様が選ぶことができる方法を説明しています。

リリース ノート

Sumo Logic ソフトウェアでの変更に関する最新情報にすばやくアクセスするには、[Help (ヘルプ)] > [Release Notes (リリース ノート)] のリンクを使用します。

ショートカット

Sumo Logic Web アプリケーションには、お気に入りの機能へのキーボード ショートカットが数多く含まれています。すべてを網羅したリストについては、[Help (ヘルプ)] > [Shortcuts (ショートカット)] で参照できます。

詳細については、「キーボード ショートカット」を参照してください。

サービス ステータス

配置 (またはポッド) でサービスが停止した場合には、次の位置にサービス ステータス インジケーターが表示されます。

  1. [Help (ヘルプ)] メニューの上部。
  2. [Help (ヘルプ)] > [Service Status (サービス ステータス)] の横。
  3. ダッシュボードのタイトルの横。

詳細については、[Help (ヘルプ)] > [Service Status (サービス ステータス)] をクリックしてください。これにより、ポッドの Web ページに移動し、停止、インシデント、または予定されたメンテナンスに関する詳細を確認できます。

[Help (ヘルプ)] メニューのサービス ステータス インジケーターには、サービス停止の重大度が表示されます。

アイコン ステータス
なし なし。すべてのシステムが動作可能です。
致命的。重大なシステムの停止です。
重大。部分的なシステムの停止です。
マイナー。マイナーなシステムの停止です。