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Sumo Logic Japanese

セットアップ ウィザードの問題のトラブルシューティング

セットアップ ウィザードを使用したコレクタのインストールやソースの設定で問題が発生した場合は、以下の問題を確認します。

「Waiting for the Collector Installation (コレクタのインストールを待機中です)」メッセージとスピナー

「Waiting for the Collector Installation (コレクタのインストールを待機中です)」メッセージが表示され、スピナーが消えず、[Continue (続行)] ボタンがアクティブにならない場合、以前インストールしたコレクタが新規インストールを妨げている可能性があります。

「コレクタのアンインストール」のステップを使用して、古いコレクタを手動でアンインストールする必要があります。それが完了したら、新規コレクタのインストールをやり直します。

「It looks like you haven't activated your account... (アカウントがアクティブ化されていないようです...)」

Sumo Logic トライアル アカウントにサインアップすると、システムはアクティブ化メールを自動送信します。新しいアカウントをアクティブ化するには、メールを開いて [Activate Now (今すぐアクティブ化)] リンクをクリックし、アクティブ化フォームに入力して送信します。このプロセスが完了すると、セットアップ ウィザードが新しいタブに表示されます。

ただし、元のタブのセットアップ ウィザードに戻ると、一部のページにメッセージ「It looks like you haven't activated your account… (アカウントがアクティブ化されていないようです)」が表示されて画面がブロックされる場合があります。

このメッセージが表示され、アカウントのアクティブ化は完了している場合、ブラウザのウィンドウで更新ボタンをクリックします。元のタブでアカウントがアクティブ化され、ブロック画面が消えます。

消えない場合は、Sumo Logic アクティブ化メールを使用して、アカウントをアクティブ化していることを確認してください。

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