ライブラリへのフォルダの追加
フォルダやサブフォルダをライブラリに追加することで、コンテンツに簡単にアクセスできるように整理したり、コンテンツを共有したりできます。
ライブラリでは、個人用フォルダが、すべてのコンテンツを保存するルート フォルダになります。検索やダッシュボードを保存したり、アプリケーションをインストールしたりすると、次のようにアルファベット順のフラットなフォルダ構造に自動的に保存されます。
ライブラリへフォルダを追加するには、次の手順を実行します。
- UI の上部の [Library (ライブラリ)] アイコン
をクリックします。
- [New Folder (新規フォルダ)] をクリックします。
- [Add Folder (フォルダを追加)] ダイアログで、新しいフォルダの名前を入力して、[Add (追加)] をクリックします。
- 新しいフォルダがアルファベット順にフォルダリストに追加されます。