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Sumo Logic Japanese

PagerDuty V1 アプリケーションのインストールとダッシュボードの表示

このページでは、PagerDuty V1 アプリケーションをインストールする手順について説明し、各ダッシュボードについて説明します。

このページでは、PagerDuty V1 対応 Sumo Logic アプリケーションをインストールする手順について説明し、ダッシュボードの例を紹介してさまざまな機能について説明します。リンクをクリックして、トピックに移動してください。

Sumo Logic アプリケーションのインストール

これで PagerDuty V1 の収集のセットアップが完了したため、PagerDuty V1 対応 Sumo Logic アプリケーションをインストールして、事前設定済みの検索やダッシュボードを活用してデータを把握できます。 

アプリケーションをインストールするには、次の手順を実行します。

Locate and install the app you need from the App Catalog. If you want to see a preview of the dashboards included with the app before installing, click Preview Dashboards.

  1. From the App Catalog, search for and select the app. 
  2. To install the app, click Add to Library and complete the following fields.
    1. App Name. You can retain the existing name, or enter a name of your choice for the app.

    2. Data Source. Select either of these options for the data source.

      • Choose Source Category, and select a source category from the list.

      • Choose Enter a Custom Data Filter, and enter a custom source category beginning with an underscore. Example: (_sourceCategory=MyCategory).

    3. Advanced. Select the Location in Library (the default is the Personal folder in the library), or click New Folder to add a new folder.
    4. Click Add to Library.

Once an app is installed, it will appear in your Personal folder, or other folder that you specified. From here, you can share it with your organization. See Welcome to the New Library for information on working with the library in the new UI.

Panels will start to fill automatically. It's important to note that each panel slowly fills with data matching the time range query and received since the panel was created. Results won't immediately be available, but with a bit of time, you'll see full graphs and maps. 

[PagerDuty V1 - Overview (PagerDuty V1 - 概要)] ダッシュボード

  • Top Alerting Services (上位のアラート サービス)。過去 24 時間に最も多くのアラート インシデントの原因となったサービスを名前と数別に棒グラフで表示します。
  • Top 10 Alerting Incidents (上位 10 件のアラート インシデント)。過去 24 時間に最も多く発生した上位 10 件のインシデントを名前と数別に棒グラフで表示します。
  • Top Escalation Policy (上位のエスカレーション ポリシー)。過去 24 時間に最も多くのエスカレーションの原因となったエスカレーション ポリシーに関する情報を名前と数別に棒グラフで表示します。
  • Incidents Triggered in Last 24 Hours (過去 24 時間にトリガされたインシデント)。タイプ、作成日、インシデント緊急度、割り当てられたユーザ、エスカレーション ポリシー名、サービス名に関する詳細、インシデントの説明を含めて、過去 24 時間にトリガされたすべてのインシデントをテーブル グラフで表示します。
  • Number of Incidents Assigned to Users (ユーザに割り当てられたインシデントの数)。過去 24 時間のユーザごとに割り当てられたインシデントの数およびタイプ (高または低) を積み上げ縦棒グラフで表示します。

[PagerDuty V1 - Incidents Overview (PagerDuty V1 - インシデントの概要)] ダッシュボード

  • Incidents Triggered (トリガされたインシデント)。過去 24 時間にトリガされたインシデントの数を単一値グラフで表示します。
  • Incidents Triggered by Escalation Policy Name (エスカレーション ポリシー名別のトリガされたインシデント)。過去 24 時間のポリシー名別のトリガされたインシデントを円グラフで表示します。
  • Incidents Acknowledged (確認されたインシデント)。過去 24 時間に確認されたインシデントの数を単一値グラフで表示します。
  • Incidents Acknowledged by Escalation Policy Name (エスカレーション ポリシー名別の確認されたインシデント)。過去 24 時間のポリシー名別の確認されたインシデントを円グラフで表示します。
  • Incidents Resolved (解決されたインシデント)。過去 24 時間に解決されたインシデントの数を単一値グラフで表示します。
  • Incidents Resolved by Escalation Policy Name (エスカレーション ポリシー名別の解決されたインシデント)。過去 24 時間のポリシー名別の解決されたインシデントを円グラフで表示します。
  • Incidents Escalated (エスカレートされたインシデント)。過去 24 時間にエスカレートされたインシデントの数を単一値グラフで表示します。
  • Incidents Escalated by Escalation Policy Name (エスカレーション ポリシー名別のエスカレートされたインシデント)。過去 24 時間のポリシー名別のエスカレートされたインシデントを円グラフで表示します。
  • Type of Incidents (インシデントのタイプ)。過去 24 時間のインシデントのタイプおよび数をタイムラインに積み上げ縦棒グラフで表示します。

[PagerDuty V1 - Incidents by Urgency and Escalation Policy (PagerDuty V1 - 緊急度およびエスカレーション ポリシー別のインシデント)] ダッシュボード

  • Incident Urgency - Daily (インシデント緊急度 - 日次)。過去 24 時間に高または低の緊急度でトリガされたインシデントの数をタイムラインに折れ線グラフで表示します。
  • Incident Urgency - Weekly (インシデント緊急度 - 週次)。過去 7 日間に高または低の緊急度でトリガされたインシデントの数をタイムラインに折れ線グラフで表示します。
  • High Urgency Incidents by Escalation Policy - Daily (エスカレーション ポリシー別の高緊急度インシデント - 日次)。過去 24 時間にトリガされたエスカレーション ポリシー名別の高緊急度インシデントに関する情報をタイムラインに折れ線グラフで表示します。
  • High Urgency Incidents by Escalation Policy - Weekly (エスカレーション ポリシー別の高緊急度インシデント - 週次)。過去 7 日間にトリガされたエスカレーション ポリシー名別の高緊急度インシデントに関する情報をタイムラインに折れ線グラフで表示します。
  • High Urgency Incidents by Escalation Policy (エスカレーション ポリシー別の高緊急度インシデント)。過去 7 日間にトリガされたエスカレーション ポリシー名別の高緊急度インシデントをタイムラインに円グラフで表示します。
  • Low Urgency Incidents by Escalation Policy - Daily (エスカレーション ポリシー別の低緊急度インシデント - 日次)。過去 24 時間にトリガされたエスカレーション ポリシー名別の低緊急度インシデントをタイムラインに折れ線グラフで表示します。
  • Low Urgency Incidents by Escalation Policy - Weekly (エスカレーション ポリシー別の低緊急度インシデント - 週次)。過去 7 日間にトリガされたエスカレーション ポリシー名別の高緊急度インシデントに関する情報をタイムラインに折れ線グラフで表示します。
  • Low Urgency Incidents by Escalation Policy (エスカレーション ポリシー別の低緊急度インシデント)。過去 7 日間にトリガされたエスカレーション ポリシー名別の高緊急度インシデントをタイムラインに円グラフで表示します。
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