メインコンテンツまでスキップ
Sumo Logic Japanese

Enterprise アプリケーションのリクエスト

Sumo Logic での Enterprise アプリケーションのリクエストに関する詳細。

ほとんどのアプリケーションはライブラリから直接インストールできますが、一部のアプリケーションはすぐにはインストールできません。PCI コンプライアンス用 Sumo Logic アプリケーションセキュリティ アナリティクス用 Sumo Logic アプリケーションなどの Enterprise アプリケーションは、Sumo Logic Enterprise アカウントでのみ使用可能で、インストールと設定には有料の Professional サービス契約が必要です。(アカウントは、いつでもアップグレードできます)。このような場合、管理者が見積もりをリクエストできます。

リクエストが送信されると、サポート チケットが自動的に登録されます。Sumo Logic の担当者ができるだけ早く (通常は 1 ~ 2 営業日) 対応します。リクエストしたアプリケーションによっては、追加情報が必要になる場合があります。また、Sumo Logic と組織が協力してアカウント タイプを変更し、一部のアプリケーションを有効にする必要がある場合があります。

見積もりをリクエストするには、次の手順を実行します。

  1. [App Catalog (App カタログ)] で、目的の Enterprise アプリケーションを検索します。
  2. [Request App Install (アプリケーションのインストールのリクエスト)] をクリックします。
  3. アカウントにアクセスしてアプリケーションをインストールする権限を Sumo Logic エージェントに付与するためのオプションを選択して、[Request (リクエスト)] をクリックします。
  • この記事は役に立ちましたか?