メインコンテンツまでスキップ
Sumo Logic Japanese

アカウントのアップグレード

アップグレード方法は、現在のアカウント タイプによります。

組織が現在 Sumo Logic Free または Sumo Logic Trial アカウントを持っている場合、またはすでに Sumo Logic Professional プランにアップグレードしている場合、いつでもより強固なプランにアップグレードすることができます。Sumo Logic Professional アカウントは、最大データ ボリューム 20GB まで使えます。すべての Professional アカウントには、20 ユーザ、30 日のデータ保持期間、Data Forwarding が含まれます。

アップグレードは即時処理されます。したがって、組織はすぐに増加したデータ ボリュームの恩恵にあずかることができます。

Sumo Logic Enterprise アカウントへのアップグレードは、Sumo Logic の販売担当者を通じて処理されます。連絡する相手がわからない場合は、support@sumologic.com 宛にメールを送信します。

組織のアカウントをアップグレードできるのは誰ですか?

現在のアカウント タイプによります。

  • 現在 Sumo Logic Free アカウントをお持ちの組織の場合は、任意の管理者がアップグレードを実行できます。その管理者のみが、その後アカウントで Sumo Logic から請求されるクレジットカードの情報を閲覧および変更できるアカウント所有者になります。アカウント所有者の権限の詳細については、「請求ページの使用方法」を参照してください。
  • すでに Sumo Logic Professional アカウントをお持ちの組織の場合は、既存のアカウント所有者のみがアップグレードを実行できます。
  • Sumo Logic Enterprise アカウントにはアカウント所有者がおらず、すべてのアップグレードは Sumo Logic の販売担当者を通じて実行されます。

何度もアップグレードできますか?

はい。管理者なら誰でも、Sumo Logic Free から Sumo Logic Professional にアップグレードできます。あるいは、Sumo Logic Professional アカウントのアカウント所有者は、より高レベルなデータ ボリューム (最大 20GB) にアップグレードできます。追加のデータ ボリュームが必要な場合、単純に sales@sumologic.com に連絡して Sumo Logic Enterprise へのアップグレードをリクエストすることができます。

アップグレードの実行

アップグレード開始前に、承認済みの有効なクレジット カード番号を用意してください。アップグレード処理中に、支払情報の入力が必要になります。

  1. [Administration (管理)] > [Account (アカウント)] に移動します。[Billing (請求)] ページで [Request Account Upgrade (アカウントのアップグレードをリクエスト)] をクリックします。
  2. [Upgrade (アップグレード)] ページで [Daily Data Volume (日次データ ボリューム)] オプション (1GB、3GB、5GB、10GB、20GB) を選択します。選択するオプションに合わせて、価格情報が変化します。
  3. [Daily Data Volume (日次データ ボリューム)] オプションを選択したら、[Upgrade (アップグレード)] をクリックします。
  4. [Payment Method (支払い方法)] 画面で、Sumo Logic からの請求に利用するクレジット カード情報を入力します。また、以前アップグレードしたことがある場合は、既存の支払い情報を選択することもできます。[Next (次へ)] をクリックします。
  5. [Confirm Upgrade (アップグレードの確認)] 画面で、アカウントの請求頻度を「annually (1 年ごとのまとめ払い)」または「monthly (12 分割の月額払い)」から選択します。表示されたすべての情報を確認します。選択したプランを変更したい場合は、ページ上部の [Select a Plan (プランの選択)] をクリックします。
    upgrade.png
  6. 続行するには、Service Level Agreements (サービス レベル契約) を読み、[I have read and agree to the Service Level Agreements (サービス レベル契約を読み同意しました)] をクリックします。
  7. [Confirm (確認)] をクリックして、アップグレードを完了します。[Confirm (確認)] をクリックすると、Sumo Logic に登録したクレジット カードに請求が行われます。
  8. アップグレードが処理され、「Congratulations (おめでとうございます)」の画面が表示されます。[Finish (完了)] をクリックします。

問題がある場合、または 48 時間以内にクレジット カードへの請求が見られない場合は、support@sumologic.com までご連絡ください。

  • この記事は役に立ちましたか?