アカウントがロックされた場合の対応方法
Sumo Logic にログインを試みたときに次のメッセージが表示される場合、アカウントがロックされています。
「Unable to sign in. Your account has been locked out. (サインインできません。アカウントがロックされています。)Please contact your system administrator for details. (詳細は、システム管理者にお問い合わせください。)」
アカウントへのログインに何回か失敗すると、セキュリティ保護のためにアカウントがロックされます。デフォルト設定では、10 分間に 6 回ログインに失敗すると、30 分間ロックされますが、アカウント ロックの設定が異なる場合もあります。
管理者はユーザ アカウントのロック解除を行うことができますが、必ずしもそうする必要はありません。ロック期間が経過すれば、アカウントはロック解除されます。
ご利用のアカウントのロック期間がカスタマイズされている場合、いつでも管理者に問い合わせて設定期間を確認することができます。ロック設定は、Sumo Logic 管理者が [Administration (管理)] > [Security (セキュリティ)] > [Password Policy (パスワード ポリシー)] から設定します。詳細については、「パスワード ポリシー」を参照してください。
ロック期間が経過したら、Sumo Logic のログイン ページからパスワードのリセットを要求すると、新しい一時的なパスワードがメールで送信されます。その後、この新しいパスワードを使用して、アカウントにログインすることができます。