メインコンテンツまでスキップ
Sumo Logic Japanese

請求情報の管理

管理者ユーザは、[請求 (Billing)] ページでセルフサービス アカウント用のクレジット カード情報の追加または更新を行えます。これらのアカウントは、製品内のアップグレード機能を使用して、Trial または Free のアカウントからクレジット カードを使用して (セルフサービスで) アップグレードされたものです。

管理者のロール権限を持つすべてのユーザは、Sumo Logic の請求情報を管理できます。これには、登録されている (月次または年次支払い) クレジット カード番号や請求先住所、連絡先などの情報が含まれます。

変更を送信すると、Sumo Logic は次の請求サイクルから、新しいクレジット カードへの請求を開始します。アカウント所有者のロールを別の管理者ユーザに再割り当てする方法は、「アカウント ページ」 を参照してください。

請求情報を変更するには、次の手順を実行します。
  1. [Administration (管理)] > [Account (アカウント)] に移動します。
  2. [請求 (Billing)] タブを選択します。
  3. [新規クレジット カードを使用 (Use a New Credit Card)] をクリックします。
  4. 新しいクレジット カード情報を入力するか、請求先住所、連絡先などの情報を編集します。
  5. [Submit (送信)] をクリックします。
  • この記事は役に立ちましたか?