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Sumo Logic Japanese

ユーザ アカウントのロック解除

ユーザが自分のアカウントへのログインを数回試行して失敗した場合、そのアカウントはセキュリティ上の理由からロックされます。デフォルト設定では、10 分間に 6 回ログインに失敗すると、30 分間ロックされます。指定のロック期間が経過すると、ユーザ アカウントのロックは自動的に解除されます。デフォルト設定は、管理者がパスワード ポリシー設定で設定できます。 

ユーザのアカウントがロックされた場合、Sumo Logic はそのユーザにロックされたことを通知するメールを送信します。 

この時、管理者は以下の操作が可能です。

  • ユーザに指定のロック期間が経過するまでの待機を求める。
  • 省略可能: 設定されたロック期間が経過する前に手動でアカウントをロック解除する。 

ユーザアカウントのロックを解除するには:

  1. [Administration (管理)] > [Users and Roles (ユーザとロール)] > [Users (ユーザ)] を選択します。 
    user-options-menu.png
  2. 削除するユーザの行を選択して、3 点のオプション メニューから [Unlock (ロック解除)] を選択します。
  3. ユーザのアカウントがロック解除され、Sumo Logic からユーザに通知のメールが自動送信されます。 
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