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Sumo Logic Japanese

ユーザ アカウントのロック解除

ユーザが自分のアカウントへのログインを数回試行して失敗した場合、そのアカウントはセキュリティ上の理由からロックされます。デフォルト設定では、10 分間に 6 回ログインに失敗すると、30 分間ロックされます。指定のロック期間が経過すると、ユーザ アカウントのロックは自動的に解除されます。デフォルト設定は、管理者が パスワード ポリシー設定 で設定できます。 

ユーザのアカウントがロックされた場合、Sumo Logic はそのユーザにロックされたことを通知するメールを送信します。 

この時、管理者は以下の操作が可能です。

  • ユーザに指定のロック期間が経過するまでの待機を求める。
  • 省略可能: 設定されたロック期間が経過する前に手動でアカウントをロック解除する。 

ユーザ アカウントのロックを解除するには :

  1. [Administration (管理)] > [Users and Roles (ユーザとロール)] > [Users (ユーザ)] を選択します。 
  2. ロックされたユーザのアカウントを探し、[More Actions (その他のアクション)] メニューをクリックします。
  3. [Unlock (ロック解除)] をクリックします。 
  4. ユーザのアカウントがロック解除され、Sumo Logic からユーザに通知のメールが自動送信されます。 
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